2011年12月23日金曜日

和尚も登場・「絵コンテ」発想法の新刊書 発売


平成23年12月23日

「絵コンテ」発想法を説く「大野 浩」さんの新刊本が書店に並び始めました。「天才ダ・ビンチから学ぶ・驚きの絵コンテ発想法」(既刊)に続く第2弾で、「プロでも夢中!『絵コンテ』発想&発信法ーシャーロック・ホームズはipadで発想する夢を見るか?」という長い題名の本です。今回は「プロに聞く発想の秘訣」ということで6人の専門家か取材されているのですが、その一人が和尚です。
日刊工業新聞社発行で、1400円+税です。書店で手にとって見てください。合掌

2 件のコメント:

  1. 大野です。本の取材の折は大変にお世話になりました。あの日は和尚様の楽しく貴重なお話をお聞きしていて、つい時間の経つのを忘れてしまい、慌てて帰りの新幹線に飛び乗りました。おかげさまで取材という枠を超えた濃厚で有意義な時間を過ごすことができました。
    広告業界から真言密教への転身。そんなマルチプレイヤーの和尚の先達で四国を巡られるお遍路の皆様は本当にお幸せです。
    また、今回は本の紹介をしていただき恐縮です。この本が和尚さまの「弘法大師の語り部」としての志を皆様にお伝えする一助になれば幸いです。

    返信削除
  2. 大野様 パソコンの調子が悪くて、本の写真を載せるのが遅くなりました。ごめんなさい。和尚

    返信削除